もう0時か、

カフェインがハゲに効くらしい(249)

1 番組の途中ですが名無しです 04/11/28 00:46:00 ID:ZnXpJ4tF
ドイツでの最近の研究では髪をカフェインを含む製品でトリートメントすることでハゲが予防できるとのことです。

この研究結果を発表したイエナ大学のピーター・エルスナー教授のチームによると、カフェインは脱毛の原因となる
物質であるテストステロンに敏感な毛根を持つ男性に最も効果を発揮するそうです。

しかし、コーヒーを飲んでも効果があるというわけではなく、頭皮に直接振りかける必要があります。

クルト・ウォルフ美容研究所のアドルフ・クレンク氏はこう語ってます:毛根に十分行き渡るためのカフェインをコーヒーを
飲むことで摂取する場合、一日60〜80杯は飲む必要があります。」
クレンク氏はまた、将来ハゲる心配があるならば、若いうちからカフェインで頭皮をトリートメントする必要があるとも語っています。

http://www.ananova.com/news/story/sm_1189830.html
http://el30.com/archives/2004_11_27_212911.php
総レス数 249

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

IE等普通のブラウザで見る場合 http://tubo.80.kg/tubo_and_maru.html
専用のブラウザで見る場合 http://www.monazilla.org/

2ちゃんねる Viewerを使うと、すぐに読めます。 http://2ch.tora3.net/
この Viewer(通称●) の売上で、2ちゃんねるは設備を増強しています。
●が売れたら、新しいサーバを投入できるという事です。


よくわからない場合はソフトウェア板へGo http://hibari.2ch.net/software/

モリタポを持っていれば、50モリタポで表示できます。




read.cgi@hanako ver 2011/01/22
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)