2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【猛暑】あの日、あの時、足立区では42・7度であった(7月20日)…1933年の山形市超す[8/16]

1 :カックラキン大放送φ ★:04/08/16 18:39 ID:???
あの日、足立区は42・7度…1933年の山形市超す

 東京・大手町で観測史上最高の39・5度を記録した7月20日に、
東京都環境科学研究所が足立区内で42・7度を観測していたことが16日、わかった。

 気象庁以外の機関が観測した参考値だが、
1933年に山形市で観測された気象台の最高気温40・8度を1・9度も上回っており、
同研究所は「東京のヒートアイランド現象が尋常ではない証拠」としている。

 気象庁が大手町で39・5度を観測したのは午後零時58分だったが、
その2分後の午後1時、
足立区江北の小学校で41・8度を観測、同1時40分には42・7度となった。
荒川、渋谷、新宿など他の7か所でも午後1時の時点で40度を超えていた。(読売新聞)

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040816-00000206-yom-soci

2 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:39 ID:VNhYHOiB
(´・∀・`)ヘー

3 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:39 ID:tAjik79x
そりゃすごいわ

4 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:39 ID:+bmPtMkS
3

5 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:40 ID:ubiMwT+F
>>1
きたねーなバーチャン

6 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:40 ID:9FpV2wov
東京のヒートアイランド現象が尋常ではない証拠

ちょっとワロタ

7 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:40 ID:QOYL1g5F
日本には男子中高生が423万人いるそうです。
仮に、男子中高生の平均オナニー回数が2日に1回だったとします。
っつーことは、今日だけで211万人の男子中高生がオナニーしたことになります。
1人3ミリリットル射精したとします。
そうすると、今日だけで男子中高生の精液が全国で6キロリットルほど生産されました。

100人に1人くらいしかいないイケメンだけ集めるとするじゃないすか。
それでも今日だけで60リットルっすよ。
イケメン男子中高生のザーメン風呂つくれちゃいますね

8 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:40 ID:BsJl6LMy
足立区は治安はワリぃはあっついはで踏んだり蹴ったりだな。

9 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:40 ID:G/m+Pdg+
人の住むところじゃねーなw

10 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:40 ID:FLDzWpU0
お風呂のお湯より気温の方が高いなんて。。。

11 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:41 ID:Etn9W6RI
>>7
はあはあはあーー
ヤベエ・・・勃起してきた・・・

12 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:41 ID:JHEWxVok
撫養の記録は越えてないじゃん

13 :h:04/08/16 18:42 ID:6iOUS8Fe
国土破壊省の成果だね。

14 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:42 ID:GAiy4406
1933年の山形市超すって、
沖縄はもっとすごいんじゃないのかどうなのかどうでしょうか

15 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:42 ID:+asLhfra
山形市民にとって古里自慢のネタが消えちゃうのは寂しいですなぁ

16 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:43 ID:E/ircshe
♪あの日 あの時 あの場所で 君に逢えなかったらぁ〜
 僕ぅ等は いつまでも  見知らぬ二人の ままっ!   ♪

17 :LV10の勇者様@脱パンダ宣言 ◆zPDVctO00E :04/08/16 18:43 ID:M7QStIO2
なんで
そんな大昔のに山形の気温を1・9度上回っていることがヒートアイランド現象が尋常ではない証拠と繋がるの?
だいたい、都民じゃないから良くわかんねーけど足立区って都区部では田舎の方だよね?
なんでそれがヒートアイランド現象と結びつくの。
教えてエロいひと!

18 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:44 ID:ROVSnHYu
>>14
沖縄の真夏意外と気温上がらない。
30度ぐらいだよ。大概。

19 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:44 ID:QOYL1g5F
>>11
コピペに興奮されても・・・。

20 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:44 ID:FLDzWpU0
しかし、その暑さの中でよくネクタイ締めて背広着て歩けるなぁ〜。

21 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:44 ID:Etn9W6RI
>>17
足立区は都市公園や街路樹の整備がぜーーーんぜんできていない田舎だから、
杉並あたりよりもヒートアイランドが顕著なんですよ。

22 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:45 ID:VNhYHOiB
>>1
もしかしてスレタイ、東京ラブストーリーのパロのつもり?

いや・・・まさかそんなことは・・・。

23 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:45 ID:Q1F/fj2n
直射日光が当たる路面近だと、どこでもいくだろ?


24 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:46 ID:I6p/79aq
あの日、この板で気温上昇を実況して楽しんだよね。
その時も気象庁の観測とは別に、街中では40度越えてるなんて散々既出だった。
そして汐留ビル群の影響も話題になったんですが、
要するにこの記事は読売の日テレに対する援護射撃じゃなかろうかと。

25 :森の妖精さん:04/08/16 18:46 ID:C6FTOhlk
>>7
福島原発何個分ですか?

26 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:46 ID:MOAgWhM0
DQN足立区民蒸し焼きの刑

27 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:47 ID:D4Rk59X2
先日サイパンいってきたんですけど、
日本よか全然涼しかったナァ。



28 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:47 ID:FLDzWpU0
その気温で深呼吸すると、マジで肺や気管支がやけどしませんか?

29 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:47 ID:HmtxKOpt
共犯足立区民にコンクリの被害者が祟ってんじゃないの?
あれはひどすぎだろ・・

30 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:47 ID:7h4ZJteG
三菱自動車の欠陥火災も尋常ではない
欠陥+犠牲者の呪い=三菱車炎上
だな

31 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:48 ID:ngPjLoe8
地球じゃないな

32 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:49 ID:sXGf83gN
首都を北海道に移転。
東京は涼しくなり北海道は暖かくなる。全員ウマー

33 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:49 ID:E/ircshe
>>22
東京ラブストーリーは、
例えば、主人公が自由が丘にいるのに、10分後には新宿の公園で恋人と会ったりする、
瞬間移動が可能な恋人達の物語であった。

34 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:49 ID:Iaez3XWj
俺んちの風呂の設定温度よりも高いんだが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

35 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:50 ID:QRz1o4Wx
これでも自民党支持しますか?

36 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:50 ID:Douv08uU
>>31
当たり前だ。
あそこはほとんど埼玉だぞ。

37 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:51 ID:quKNSmYO
風呂の温度と考えれば気持ちよくて極楽だな

38 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:51 ID:wqvnckeb
田舎の過疎に悩む市町村が全国ニュースに出て有名になるには
夏の暑い日に住民全員がコタツ、ストーブを全開にして日本最高気温を記録すれば良い。

39 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:52 ID:F3wI1KLC
また足立区か w

40 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:52 ID:aN+j4xCj
足立区バカにする山猿は
死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。

41 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:52 ID:FLDzWpU0
うちのシャワーの設定温度は38℃だよん。

42 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:53 ID:lELWl26l
あの日、あの時、あのダルマ

43 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:53 ID:RTItmSrj
場所も年代も違うところで比較してもアレだわな。ヒートアイランド云々の根拠じゃない。
まあ、研究所は違う説明をしていたのを、記者が勝手に超訳したのかも。

44 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:53 ID:BbV1rsG6
東京湾の夕涼み

45 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:54 ID:UHlV5vOe
足立区民なんて金星人だから全然平気だろ。

46 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:54 ID:QOYL1g5F
>>25
一回のオナニーでの消費カロリーを50`iとする。
ってことは、約1億`iが1日で消費される。
10℃の水を沸騰させるとして、約1`gの水を沸騰させることができる熱量・・・。

地球温暖化防止にはオナニーだと思います。



47 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:54 ID:zTwYBGBV
>>41
うちは35〜7℃。38℃は暑すぎるかな。

48 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:54 ID:hYBbvv1l
ついに山形の日本一記録が更新と思いきや・・

最高気温の記録は気象庁の機関で観測したものに限られています。非公式記録では40.8度を超えたものが
過去20件近くあるそうで、それらは気象庁が委託した観測所や,気象庁以外の機関で観測されたため公式な
記録とはなっていません。

49 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:55 ID:6/RGitUw
研究所から出ているエアコンの排気で温度が上がっただけに過ぎない。
それを証拠だのなんだの・・

50 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:55 ID:jLvkX0K3
北千住だけはセーフ!

51 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:55 ID:MOAgWhM0
これでもマシ
コンクリ足立区民は砂漠の真ん中に移住
跡地は緑いっぱいの公園にします

52 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:56 ID:DLolSQZ7
汐留のビル群の温熱効果が足立区にいったか。プゲラ

53 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:56 ID:fEEqQZvW
あの日あの時あの場所で君と会えなかったら

54 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:56 ID:1KhY321l
>>46温暖化しちゃうよね?

55 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:57 ID:zTwYBGBV
日本のあらゆる場所に観測所張り巡らせれば40度なんて当たり前のように出てくるかも。

56 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:57 ID:M8AS3zXw
ま た 足 立 区 か !

57 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:57 ID:FLDzWpU0
>>47
確かに38℃はやや熱いかも。当然、上がるときには夏場だと水被ったりします。

58 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:58 ID:E/ircshe
真夏の甲子園球場のマウンドの上は一体何度だろう?

59 :名無しさん@5周年:04/08/16 18:59 ID:XT74WqiE
>1933年に山形市で観測された気象台の最高気温40・8度を1・9度も上回っており、
>同研究所は「東京のヒートアイランド現象が尋常ではない証拠」としている。

1933年の山形 もヒートアイランド現象ってこと???

60 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:00 ID:PKfYvT+y
室外機にスポットクーラーの風を!!

61 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:00 ID:UDjDcgaa
    __|___
   /       \〜プーン
  /:::::: ○。 .二二二\〜プーン
  |::::::::::....    ̄ ̄ ̄ ヽ〜プーン
  |;;;;;;;;;ノ ∪  / ' "\ }〜 ←カッペ
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜    /
  |ノ  (∵∴/( o o)ヽ.)〜  <また足立区か・・と。
  | ∪< ∵    .3 ∵> ムッキー! \
  \        ⌒ ノ_____
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
◆正体◆
・引篭り歴1年以上・童貞、彼女&女友達無し(というか女と喋った事が無い)
・身長159cm以下体重75kg以上 体脂肪率38%以上 ・年賀状が来たのは3枚以下
・3流理系大学生、アニメサークル所属、合コン歴無し ロリコン
・好きなゲーム:任天堂系全て・所持エロゲーは軽く100を越える
・ママの手料理しか食べられない、というか他の女性に手料理を作ってもらった事がない
・風呂には3日に1回しか入らない ・50M走タイム11秒5以上 ・自分の年齢=彼女いない歴
・AV、アニメビデオを1日最低3回は見る ・“ラップ”と聞くと「サランラップ?」とボケでなくマジで答える
・趣味:2CHオタク系板への書き込みをすること(漫画,アニメ,ギャルゲー,ゲーハー)
 そして女を見つけるとここぞとばかり攻撃し、チンポをこすりながらレスを待つ
・カラオケで歌うのはいつもアニソン、というか友達がいなくてカラオケも行けない
・ジャニなどモテモテ芸能人を目の敵にしている ・ギャルゲグッズを多数所持
・メル友募集をしても女性からは1通も来ない、(ネカマからは来る、しかも普通に女と勘違いする)
・1人でも男と付き合った事のある女に対して「ヤリマン!」と言う恥知らずのリアル精神病患者

62 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:01 ID:Cnyt0ZhR
スレタイもっと短くならない?

63 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:02 ID:eqyV0lDe
漏れはシャワー41℃だが

64 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:02 ID:QRz1o4Wx
オフコースの歌思い出した俺はおさーんですか?

  あの日 あの時 足立区で
    あなたは なーにを おーもうだろー

65 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:03 ID:pESTOLAO
地価が下がって、都心回帰なんて言われているけど、
郊外人気が高まってくる予感…

66 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:06 ID:FLDzWpU0
足立区あたりはまだ共同玄関・共同便所(もちろん風呂・エアコンなし)の木造ボロアパート
が密集してるイメージあるけど、あの中に住んでる人は平気だったのだろうか。
多分、扇風器ごときじゃ何の役にも立たないだろうし。

67 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:07 ID:QOaXVftT
少なくとも、今年中に再び7月20日のような猛暑になることは無いだろうね?

68 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:10 ID:l0IKRQdj
足立区に一回行ってみたいんだけど、電車での行き方がわからない。
謎の区だね。

69 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:10 ID:zTwYBGBV
>>68
それだけはやめておけ。後悔してからじゃ遅いぞ。

70 :tohtoshi:04/08/16 19:11 ID:KyAHMRfR
東京はヒートアイランド現象だけではない。
過密化した都市の上に生き様の荒れた精神波動の渦の中では、深層意識を通して想念が乱れて正しい思考
力、判断力、発想力などに悪影響されて良い方向に進まないばかりか、喧騒や悪い誘惑もあり人生が狂う。
何か大きな出来事(事故、事件、災害)が一旦でも起れば、過密化した都市では予想以上の死傷者が出たり、
機能は麻痺して大混乱と大被害は目に見えている。つまり、東京の密度は都市としての限界を超えている。
それで現状では日本文化の多様性を少なからず喪失しているとも言える。
この出典は www.d7.dion.ne.jp/~tohmatsu/ 9月、危機が近し心して暮らそう。

71 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:12 ID:QOaXVftT
真夏日の総日数も更新するだろうか?

72 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:13 ID:AVGWZvA+
>>59
山形の昭和8年の記録は、盆地でのフェーン現象が原因だったらしい。

73 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:14 ID:W5gynHpZ
>>68
遺書は書いていけよ。
本当に余所者いくと、安全保障できないから。
地元民だって、昼間でも怖くて立ち入れない区域がやたらとあるんだから。

74 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:17 ID:fYCsyYvr
千代田線乗ってれば普通に通るやろ

75 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:17 ID:rw1RjE4u

 あの日〜はちがつのあーさ

76 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:18 ID:Dbm5FKg2
空き交番の前で恐喝(アツアゲ)された漏れ…orz

77 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:18 ID:VrMNJK+d
足立区で42・7度だったら8月15日の有明の気温は何度だったんだ?


78 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:21 ID:Douv08uU
>>68
たしかパスポートが必要だぞ。

79 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:24 ID:FLDzWpU0
板橋・豊島・足立区は老朽化した建物にアジア系外国人(密航者含む)が、集団で住んでるからね。

80 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:24 ID:Ycw7lrmh
綾瀬川もさぞかし臭かったことであろうな。南無

81 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:25 ID:51d3hH4A
俺は都心に通勤する足立区民
周りが言うほど暑いかぁ?と思っていたんだが、そういうことか。

82 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:26 ID:Q8Dk9NNn
>>66
それは新宿区、中野区、豊島区あたり。

83 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:27 ID:8+AkNUvJ
1933年、あのときかぁ。。。。

って、まだ種にもなってねーよっ!ヽ(`Д´)ノ

84 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:28 ID:aBLEbtKh
あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら
僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま

85 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:29 ID:X+t1G4Qw
足立区と山形って日本で一番住み心地のいいところだと思ってたのに。

86 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:30 ID:W9ZlPVAA
江戸っ子は風呂熱いだろ
42度くらいが適正

87 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:34 ID:vr1IzYiP
42度かそこらでは世界には通用しない。

88 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:36 ID:Qg+T6wDo
足立区って田舎なのになんでだろ

89 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:36 ID:FLDzWpU0
>>86
42℃の風呂はさすがに拷問でしょ。

90 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:40 ID:97oXdqyo
世界記録は58℃

91 :東京山の手出身者:04/08/16 19:42 ID:o/cY5ID5
確か、ビーとたけしは足立区出身だろ。
東京出身者で名をなした人物は、圧倒的に下町が多い。
山の手はサラリーマン家庭が多かったから自己防衛的で、知的レベルも高く、
才能はあっても賭けに打って出る人物は少ないような気がする。
悪い意味でシティボーイだったんだろう。
アクも強くないし、ハングリー精神もない。
ま、名をなすことがいいかどうかはまた別だがね。
しかし、そのサラリーマン家庭はもう山の手には少なくなったな。
旧世代のサラリーーマン家庭はみんな、神奈川、埼玉、千葉に引っ越してしまったし、
新世代のサラリーマンじゃ、不動産価格が高くて、
今から山の手に住宅を持つのは難しくなったからな。
今の山の手は、老人と新興勢力と変人が増えつつある。
オレの出身中学も近々廃校だ。
ちなみにオレは変人だ。
文句あっか?

92 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:42 ID:CuGk+xZT
今月だか先月だかのあだち広報に防犯対策云々とかで
街灯を100本追加設置するとか書かれていたんだが
それ以前に3年も消えっぱなしの街灯をどうにかしろよ!
また消えた街灯増えてたぞ!しかも足立区役所&区の公園管理事務所は
整備は毎年行ってる・すぐに直しますと言うだけで毎回放置。
だから拉致・強姦・強盗が減らないんだよ!
事件で110番通報しても警察も来ないし。近隣の強盗事件なんか全くニュースにもならず、
周囲に注意の呼びかけすらもないんだけど隠蔽してるんじゃないの?

93 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:43 ID:9yS+Ip7M
オウムは50度温熱風呂修行してた

94 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:48 ID:Douv08uU
>>86
江戸ではない!

95 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:50 ID:KdQGFW8t
さすが日本のヨハネスブルグ=熊谷=足立区
>>77
気温ではなく、不快指数が高いだけ

96 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:51 ID:51d3hH4A
疎開?遷都?

97 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:53 ID:N7xF5a2h
足立区に生肉を置いておくと何もしてないのにジュージュー焼けるのか

98 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:53 ID:51d3hH4A
政府は都内の就業者に夏季最大20日間の休業補償を決定。
実質的な「夏疎開」が実施された・・・・・らいいなあ。

99 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:53 ID:DLolSQZ7
>>68
ピョンヤンの隣だ。

100 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:54 ID:KAjICW7s
そのうち45度なんてのがあるかも。
昔は40度なんていうと異常だったけど
10年後くらいには45度も普通に感じるようになるかも。

101 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:54 ID:FLDzWpU0
たんぱく質が変性する温度が42℃だったはず。

102 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:56 ID:QOYL1g5F
>>101
だから、浴槽内で射精すると、精液が固まるんだね。

103 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:56 ID:DLolSQZ7
>>100
実際
炎天下アスファルトの上に立ってると
軽く40度越えてる。

104 :名無しさん@5周年:04/08/16 19:57 ID:aBLEbtKh
東京と言えばどこが思い浮かぶだろうか・・・六本木ヒルズ?
京都に行ったほうがまだのんびりしてるかな。でも京都タワーの
ラーの鏡は正直どうかとおもう。さすがに慣れた人多いかな。ところで、
ブリタニアって最近店でしか見かけないのだが、山にまだいるのか。
スッカラカンだったら泣くぞ。そういや子供向けディズニー映画
トイ・ストーリーは流石にネタ切れで続編無しかな?
l今となっちゃどうでもいい気がしなくもないが。
リンゴスターとか出演すればそこそこ人気でるだろう。いや、いっそ
lスポックを出したら・・・・ってもう古いか。

105 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:00 ID:K4rPONPz
しかし足立区って、500mに一個公園があるし、川もあちこちに流れてるしで
もっと涼しくてもよいはずなんだが……

っつても、関東最暑地域、熊谷も市の中心以外は
田んぼやら公園なんだよな。

106 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:00 ID:ft2Lz9Zy
>>同研究所は「東京のヒートアイランド現象が尋常ではない証拠」としている。

さすが東京、参議院当選者のメンツを考えても尋常ではない。

107 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:06 ID:fnUxuxaw
荒川、渋谷、新宿など他の7か所でも
午後1時の時点で40度を超えていた。

って書いてあるのに、足立区のことだけどうこう言っているヤツって・・・

足立、荒川、渋谷、新宿とも、大手町より海から遠いんだよな。



108 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:08 ID:WxKMyF/J
障気が充満してるからだろうな

109 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:09 ID:00o1doKk
東武伊勢崎線

110 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:12 ID:CuGk+xZT
ああ、ちなみに真夏日は毎日のように「光化学スモッグ警報」発令中だが
洗濯物に影響はないのか?

111 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:15 ID:EF9fVcI9
周囲の輻射熱の影響を受けるので正確な気温の測定は困難

112 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:15 ID:lXaLG3Bu
練馬のほうが絶対暑かったはずだ。

113 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:16 ID:fnUxuxaw
>>112
おそらくそこが23区で一番暑いはず
マシなのは港区か江東区あたりだろう。

114 :1000レスを目指す男:04/08/16 20:17 ID:mSOqoai7
どうりで、山形って感じがしたよ。

115 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:20 ID:Douv08uU
>>110
懐かしい響きだ。
消防の頃、休み時間校庭に出ないように言われてたっけ。

116 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:22 ID:14OlEPn4
これら「気象庁以外の機関の観測」は、気象庁の観測と同じ仕様・基準での
観測でなければ、比較の対象にはなりにくいんではないか?
少なくとも、気温はちゃんと日陰で測定したよね?もし、日向に置いた温度計
で42・7℃、では、データとして良くないよ。

117 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:22 ID:yCH7T3wy
気象庁の気温というのは、土の上で直射日光の当たらない(百葉箱の中)高さ1メートルのところだったと思う。
単純に輻射熱の影響受けるところと比較できないだろう

118 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:23 ID:5+caW+1c
江北か。
ウチから1kmほどのところだな。

119 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:33 ID:7KNvi0so
あの日…足立区では42・7度を観測 都の研究所
ttp://www.sankei.co.jp/news/040816/sha106.htm

なんで読売、産経そろって「あの日」で始まってんだろ?

それはそうと、
>同研究所は、小学校の百葉箱に自動温湿度記録計を設置し10分間隔で測定。
>気象庁では専用の円筒を使い、
>内部の空気を常にファンで循環させながら温度を測定しているという。

百葉箱は熱がこもったぽいな。
気象庁はこんな面倒なことしてんだな。
単純に温度計ぶら下げて、自然の風のままで測定しちゃだめなのか?
なんか故意に環境作ってるような希ガス


120 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:36 ID:a6OzbiNK
ブラジルとアルゼンチンの国境、イグアスの滝の近くで1か月過ごしたことが
あるが、毎日気温が48度だった。湿気も強く、とにかく暑い。
たまに38度ぐらいだと涼しいと感じたぐらい。
日本もそのうちそうなるんだろうか?

121 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:37 ID:w9tTEahO
フェーン現象 vs ヒートアイランド現象

122 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:39 ID:LqMcFrJg
江東区の海側は涼しいらしいよ。
新木場とか。

123 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:46 ID:UJprye/O
>122
海側は涼しいね。けっこうアメダス見てると面白いよね

最近は昼はだれるが夜がそこそこ涼しいのでまあよい
だいたい夜に蝉が鳴いてるときは熱帯夜



124 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:48 ID:Oc/IKHpe
何故京浜急行の乗客は基地外が多いのか。答えは低所得低学歴のすくつだからだと睨んでいるわけだ。

125 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:48 ID:OthihRnD
東京の方々はこんな記録が出て嬉しい?



126 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:51 ID:BA1bOsJe
東京出身で沖縄でクーラーなしの大学寮に住んでる俺は
足立区住人より負け組み。


127 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:54 ID:KQQ9xlNT
同研究所は「東京のヒートアイランド現象が尋常ではない証拠」としている。

へぇ。てことは1933年当時の山形県も尋常でないヒートアイランド現象だったんだねぇ。
って大丈夫か?この研究所?オカルトかエセ科学か?
金のほしさにちまよったか?それとも原子力賛成の自民党支持派?

128 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:55 ID:DZ02CO9c
>>68
ちゃんと傭兵やといましたか?

129 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:57 ID:iRbGJSLW
なんか気象庁の発表っていつも実際より3〜5度低い数値を出してる気がする
あの日は街中で感じる気温は実際には45度くらいだったみたいだし

130 :名無しさん@5周年:04/08/16 20:58 ID:gt3xvj73
足立区へは東武伊勢崎線とかいう幻の電車に乗ると行けるよ。

どこから乗れるのかはよく知らないけど,東武伊勢崎線の駅へ行けば乗れるんだと思う。

131 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:01 ID:bNah4PMS
         \      DQNと言えば?         /ナンダココハ    コワイモナー     ヒイィィィッ
コンクリ犯が  \        ∧_∧ ∩足立区だろ / ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
 監禁致傷だって \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『犯罪者の巣窟・足立区』
  / (;´∀` )_/       \  < 足 ま >足立区は特別区制施行以来、凶悪犯罪の件数が
 || ̄(     つ ||/         \<立  た >常に高く、DQN区の名をほしいままにしている。
 || (_○___)  ||            < 区   >女子高生コンクリ殺人事件を起こしたことでも有名である。
――――――――――――――― .< か   >――――――――――――――――――――――――
         ∧_∧ 珍走団が    < !   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)暴走している…  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<足立区民必死だな(藁
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \アヒャ  /   ∧_∧足\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ )立  \   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 区   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め     \区 民 | | ┃

132 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:02 ID:MOAgWhM0
>>121
( ´_ゝ`)フェーン

133 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:05 ID:AEB4QasT
>>124
すくつ?

巣窟っていうのを「すくつ」って読んだ?

漢字変換出来ない時は、自分が読み方を間違っているんじゃないかと疑ってみるもんだよ。


低学歴を笑う奴こそ低学歴だったりする…

134 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:07 ID:AhQGy5ut
東京をブッ壊して干潟にしろ!

135 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:08 ID:io6wkzoD
>102
そうなんだ。銭湯で射精したけど、バスクリンの色と
ブクブクで分からなかった。。

136 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:08 ID:zzawT8bl
>>127
山形は地形的な事はわからないけど、空気が澄んでて直射日光で暑いよ。
あの日って、新橋で44℃ってニュースでやってたのに今さら…
大手町で働いてるけど、夕方外出て排熱で身の危険を感じるほどだったよ。
エジプトとか行って50℃体験した事あったけど、それよりもしんどい暑さだったよ。
高層ビルとビルの間の道幅が狭いし、交通量多い道路が何本もあるし。
しかもまだバンバン建設中だし。
冷房かけて駐車してる車の横通っただけでもあの暑さ…
ホントに排熱の規制しないと人が外歩けない区域になっちゃうよ。

137 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:08 ID:F2WxevAw
>>133
    ∧∧      
    /- 丶\    
    |- -  \      
.  (       ヽ    夏だしな〜
    ―r    ヽ,,)     釣られちゃおうかな〜
       |     | 
     _人  ,  人   
     \ノ^ヽ__? `∈ ))))


138 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:09 ID:JkabeLe5


幼女への性犯罪予告キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/book/1092450254/l50

「この板の主役」と称するサイコパスが幼女を襲うんだと。



139 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:09 ID:OthihRnD
うほ・・!釣られないぞ・・・・

140 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:09 ID:csVYlVtr
133 名前:名無しさん@5周年 :04/08/16 21:05 ID:AEB4QasT
>>124
すくつ?

巣窟っていうのを「すくつ」って読んだ?

漢字変換出来ない時は、自分が読み方を間違っているんじゃないかと疑ってみるもんだよ。


低学歴を笑う奴こそ低学歴だったりする…




141 :んじゃ、アタシも:04/08/16 21:11 ID:bOqrZdvM
133 名前:名無しさん@5周年 :04/08/16 21:05 ID:AEB4QasT
>>124
すくつ?
巣窟っていうのを「すくつ」って読んだ?
漢字変換出来ない時は、自分が読み方を間違っているんじゃないかと疑ってみるもんだよ。
低学歴を笑う奴こそ低学歴だったりする…


142 :ソレ:04/08/16 21:13 ID:LI61yE+5
133 名前:名無しさん@5周年 :04/08/16 21:05 ID:AEB4QasT
>>124
すくつ?
巣窟っていうのを「すくつ」って読んだ?
漢字変換出来ない時は、自分が読み方を間違っているんじゃないかと疑ってみるもんだよ。
低学歴を笑う奴こそ低学歴だったりする…


143 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:17 ID:bI9zM7g9

みんな! >>133をいぢめるんじゃない! 今は夏休みだ!

144 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:19 ID:9hKn0Ug3
気温。治安。
本当に足立区は人の住む場所ではないな。
足立区のヒートアイランド現象と居住環境が尋常ではない証拠。


145 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:19 ID:kAf9st0i
>>133
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

146 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:20 ID:pGbyBZgt
133 :名無しさん@5周年 :04/08/16 21:05 ID:AEB4QasT
>>124
すくつ?

巣窟っていうのを「すくつ」って読んだ?

漢字変換出来ない時は、自分が読み方を間違っているんじゃないかと疑ってみるもんだよ。


低学歴を笑う奴こそ低学歴だったりする…


147 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:21 ID:RBA2IdnS
臨海副都心にビル建てて海風遮断してる香具師は逝け

148 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:21 ID:CoOvlspZ
俺も17歳の頃珍しいハシカに掛かり40度の熱が
二週間ぐらい続いて流石に死ぬかと思った!最悪なのが
初日病院に行ったら”風邪”ですねの一言で熱があるので
座薬入れましょうね〜♪とのこと、幾ら俺が超美少年で
無抵抗だからってもう有無を言わさずだった!!

149 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:29 ID:bI9zM7g9
>>134


まず、朝日新聞社から退去していただきましょう。 あそこも元は干潟です。

150 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:30 ID:p6amPN2n
足立区住民分布

       最低人

─────環七通り─────

       地底人

─────荒 川──────

       地球人

151 :どうでも良いが・・・:04/08/16 21:32 ID:o/cY5ID5
>>146

124クンは、ワザト無知なフリをしてるんだよ。
2チャンでは、スクツと誤読しているヤツが多くて、
オレも最初のうちは馬鹿ばっかと思っていたが、
それにしても、おかしいと思うようになったよ。
キミはあらかじめ、からかわれているんだよ。

きっと、暴露は「ボウロ」と読むんだろう。


152 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:33 ID:JkabeLe5


幼女への性犯罪予告キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/book/1092450254/629-

「この板の主役」と称するサイコパスが幼女を襲うんだと。

153 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:33 ID:iIaXXT2Q
おまいら、足立区を馬鹿にするな!
文句あんなら↓を見てから文句言えや。
ttp://www.city.adachi.tokyo.jp/


154 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:35 ID:HM/pWtXB
>>148
いいな〜

155 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:41 ID:QRz1o4Wx
足立区の駅は東急田園都市線の駅から4駅相当かな北海道の駅で言えば

長津田ー渋谷ー日本橋ー北千住

南クリトリス行きなんてやらしい名前の電車も走ってる

156 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:43 ID:QPdbwBDA
つか今ごろ発表するなよ

157 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:44 ID:gbErQRp0
>>148
 まぁ、それで目覚めたのか。

158 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:47 ID:CoOvlspZ
154 157
モロ開眼ですな。

159 :東京山の手出身者+どうでも良いが・・・:04/08/16 21:53 ID:o/cY5ID5
和歌山県沖では沖縄に匹敵するほどの珊瑚礁が形成されつつあるらしい。
アメリカの学者の中には、日本を亜熱帯に分類すべきと主張している者もいるらしい。
ちなみに、都内では、昔からバナナの木が植わっている庭があるよ。
松尾芭蕉の芭蕉ってバナナの一種だよ。
ちゅうかバナナって芭蕉科なんだよね。

オレは日本が亜熱帯でも別に構わんよ。

160 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:55 ID:K4rPONPz
足立区の駅には0番線があるんだぞ!
まあそれで喜ぶのは、鉄ちゃんくらいなもんだが

161 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:56 ID:ebDsn3Ss
埼玉文化圏に属する足立区は、どうやら
もうじき本当に埼玉になるらしいし、みんな
そっとしてあげようよ。


162 :名無しさん@5周年:04/08/16 21:58 ID:b/TExTup
犯罪都市、足立区。
他の区から異動してきた警察官が
口を揃えてこう訴えるらしい。

「ここ、日本なんですか?犯罪件数が桁違いじゃないですか!!」

163 :名無しさん@5周年:04/08/16 22:00 ID:tYgzFgRt
いま、足立区の電力を止めればどうなるかなw

164 :名無しさん@5周年:04/08/16 22:06 ID:6TktyuFc
>>163
暴動がおきまつから絶対夜間は電力を止めてはいけません!

165 :名無しさん@5周年:04/08/16 22:09 ID:51d3hH4A
そして生き延びた個体群は「適応体」と呼ばれた・・・

166 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:05 ID:e2h0IxHX
もっともえろー!!!(ミツビ○)

167 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:08 ID:W5gynHpZ
>>161
いや、マジで勘弁。
足立は埼玉(草加・越谷)から見ても「異質」
俺が餓鬼の頃(30年近く前)から、「竹ノ塚から先には行くな」って
口酸っぱく言われてたぐらいで。

朝鮮学校の連中のテリトリーなんだよ…

168 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:09 ID:38YahDk/
このスレ読んでると、
いよいよ足立区の時代が来たって感じだな!

169 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:14 ID:lIoadbUR
足立区に引っ越してきて2年弱。 このスレを読んでいたが・・・



反論できません。

170 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:14 ID:P2BjhsS0
沖縄より熱い東京

東京は熱帯性気候に分類するほうがいいんでは?

171 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:15 ID:0CLWQxMQ
足立区民歴35年で、竹ノ塚、西新井、北千住と引越ししたけど、住めば都だよ。
他の人からしてみれば、最悪のところかも知れないけど、デッドゾーンさえ見極めれば
大丈夫だね。
>>150が出した分布図みたいに簡単なもんじゃないと思うけどね・・。

172 :関西人:04/08/16 23:17 ID:pVVOFOQ3
足立区ってそんなに所だったんか!
コエーな

やっぱ、朝日新聞読んでただけじゃあ、世間はわかんない情報ってのかあるんだなぁ!(´▽`)


173 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:18 ID:W5gynHpZ
>>171
確かに駅前と都営住宅近辺避ければ、そうそう酷い事にはならんかもな。
地元民以外にはわかりにくいが。

…あと朝鮮学校の生徒見たら近寄らないようにすれば。
制服(着こなし)が特徴的だからすぐわかるのが不幸中の幸いか。

174 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:20 ID:aoV8U2+f
♪ヒーヒーヒーヒー ヒート
アイアイアイアイ アイランド〜♪

175 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:21 ID:KaALZLnX
何年か前猛暑の年の大阪の8月の平均気温がインドのニューデリーの平均気温を
3度くらい上回っていたとのニュースがあったのを思い出した。

176 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:22 ID:/DMTK7sH
インド人も夏ばてし、
サハラ砂漠のあるアルジェリア人もあきれはてる
東京の夏…。
上記は私の知人たちの実話です。
ちなみにロシア人は、長ーい夏休みとって
国に避難してます。

177 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:22 ID:kg5F8aFK
あの日は尋常じゃなかった
歩道上は45℃くらいあったハズ

178 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:23 ID:GLsD5WoB
42.7度も30度も変わらず熱い。
何度とかじゃなくて「熱い・寒い・ぬるい」で統一してくれ。強調する場合はそれぞれ前に「凄く」を使う。

179 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:26 ID:e2h0IxHX
暑ぽ・寒ぽ・ぬるぽ?

180 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:27 ID:PO0suYOp
>>180
ガッ

181 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:30 ID:p6amPN2n
>>167
草加・越谷なんて足立より下層じゃん。さいたまの付録が何言ってんだかw
あ、竹ノ塚から先に行くなっていうのは草加人は都内の文明についていけないから
やめとけってことだからねw


182 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:43 ID:6TktyuFc
そうでつ、おいら竹ノ塚の先に住んで20年、住めば都なのでつ。
深夜の人通りの少ないとこやDQNのたむろするところを避けるのは
どこの街でも同じでつ。

183 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:44 ID:J0jrlUCE
賤人・喪家・鸚鵡と三拍子そろっている足立区
飲み屋で政治や社会の話は命がけ

184 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:45 ID:bNah4PMS
         \      DQNと言えば?         /ナンダコイツラハ  コワイニダー     アイゴーッ
コンクリ殺人犯が \        ∧_∧ ∩チョパーリニダ./  ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
 監禁致傷だって \      < `∀´>ノ______  /  < ;`∀´>   < ; `Д´>    <`Д´; >
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         <゚Д゚ >_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またニダか・・・\    ∧∧∧∧ /         『犯罪ミンジョク・チョパーリ』
  / < ;`∀´>_/       \  < 倭 ま >日本人は南京大虐殺など大量殺戮をしておきながら
 || ̄(     つ ||/         \<奴  た >今なお、反省せず軍国主義を煽っている。
 || (_○___)  ||            < ニ   >コンクリ殺人事件もチョパーリならではの犯罪といえよう。
――――――――――――――― .< ダ   >――――――――――――――――――――――――
         ∧_∧ 天皇陛下    < !   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         < ;`∀´>万歳している…  ∨∨∨ \  < `∀´>  <`∀´ ><チョパーリ必死ニダ!!(藁
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \アヒャ  /   ∧_∧日\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)`∀´ >本  \   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 人   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め     \日本国民 | | ┃

185 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:47 ID:RmSsFtvx
おれのちんぽ。
勃起時には、45度になるよ。

彼女、暑い暑いとさけぶよ。穴の中で

186 :名無しさん@5周年:04/08/16 23:53 ID:vTafNpKN
↓↓(海風)↓↓(海風)↓↓(海風)↓↓(海風)↓↓(海風)↓↓

■■■■■■【汐留】 トーキョー・ウォール 【品川】■■■■■■
■■■■■■■■■■ 海風とおせんぼ ■■■■■■■■■■
■■■ 環境破壊ビル群に拠点をおく迷惑企業はこれだ! ■■■

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

□【汐留】日本テレビ、電通、博報堂、共同通信社、ソフトバンク
□松下電工、富士通、資生堂、全日空商事、日本通運、三井化学
□【品川】ソニー、キヤノン販売、大東建託、フィリップス、コクヨ
□三菱自動車、三菱ふそう、三菱商事、三菱重工、太陽生命、日立ソフト

【注意】海風遮断によりさらに悪化したヒートアイランド現象は
光化学スモッグや局地的豪雨をも助長し、その影響は郊外住宅地にまで及びます。


187 :どうでもいいが:04/08/16 23:58 ID:o/cY5ID5
オレの友達は足立区の百姓の末裔で、
本家ではないがそれなりの規模の地主。
本家とか分家とかの話が出てくるところが田舎っぽい。
マンションを2棟持っているが、
家賃を払わないヤー様を退室させるために、
弁護士を雇ったりして大層な出費だったらしい。
先日、カーナビでソイツんチを検索していたら、
庭の一角に建物があって、
「あっ、これ犬小屋なんだよ」と言っていたっけ。
デッカイ犬小屋だったなぁ。


188 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:00 ID:E0nQBxcG
足立区ってそんなに暑いの?

189 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:00 ID:kWlf5XWV
東京23区はそれぞれが地方自治体だから新記録になるのかな?

190 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:01 ID:/vGZHQt9
気象庁公認じゃないからならない。

191 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:02 ID:grNpmOmJ
華氏108.86

−−−それは人権が燃える温度−−−
     足立区立第十六中学校
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H10/1009/100914masuda.html





192 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:03 ID:FHNM2zHb
>>188
近年異常に暑いよ。
光化学スモッグも発生しやすくなってる。

193 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:04 ID:mFFN8BqS
東京・大手町で観測史上最高の39・5度を記録した7月20日に、
東京都環境科学研究所が足立区内で42・7度を観測していたことが16日、わかった。>>1

草加・越谷なんて足立より下層じゃん。>>181

議論の方向が支離滅裂。論理破綻型。夏。

194 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:05 ID:E0nQBxcG
>>192
そうなんだ サンクス

195 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:06 ID:eYyFNr81
>>129
気象庁発表は、草むらの上で、かつ日陰で風通しが良い(百葉箱の中)のだ。
日向でアスファルトの上より、遙かに涼しい。

196 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:08 ID:kWlf5XWV
>>190 ありがd


197 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:12 ID:WqYYnkMp
70年も記録が塗り替えられないなんて、
なにか山形の陰謀が見え隠れするのは俺だけ?

198 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:14 ID:wOeS985q
ちなみに東京で観測された非公式の最高気温は
1923年9月2日の午前2時に観測された摂氏48度だよ。

199 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:17 ID:GBe2fDPb
>>197
山形市は山間部の盆地で、山から下りてくる熱風、
つまりフェーン現象がもの凄いからしょうがないんだよ。

真夏に外に出るとドライヤーの熱風よりも熱い風が容赦なく吹き付けてくる。
マジで地獄だわ。

いわば、「立ち上るタイプの暑さ」ではなくて「吹き付けるタイプの暑さ」なんだな。

200 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:17 ID:WqYYnkMp
午前2時?

201 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:18 ID:Ox9+oaTQ
江北高校かと思った

202 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:19 ID:BDof6aQe
>>198
関東大震災の約12時間後か

地熱のせいじゃねーの

203 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:20 ID:WqYYnkMp
>>199
へー。じゃ、日本で最も蒸し暑い場所のひとつなわけだね

204 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:20 ID:W7rGWN+V
>>193
草加人民必死杉

205 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:22 ID:wOeS985q
>>202
いや、火事のせい
東京の下町を火炎竜巻が襲ってた。

206 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:23 ID:2cbIVisA
>>186
トピズレだがこないだ大阪城の天守閣登ったら、松下のビルが邪魔で京都方面が見えなかった。
平等院の裏にも景観壊すマンション建てるとかいう話だし。

207 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:23 ID:9mci+/TG
フェーン現象は乾いた熱風

208 :某庁職員:04/08/17 00:24 ID:UrGAGx2O
たまにいるんだよ。

電話で「あのー、うちの温度計だと50℃以上あるんですけど・・・」と
聞いてくる小学生が。

「日陰で測れ。」と助言するしかないんだが。(w

209 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:24 ID:UhDm8LWc
あの日、吉祥寺のビルの電光掲示板も42度だった。

210 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:24 ID:7/Vmw1A+
で、この気温は日本の公式記録になるの???
それが問題だ。

211 :某庁職員:04/08/17 00:26 ID:UrGAGx2O
>>210

ならん。

きちんとした検定を受けた温度計じゃないとダメでしょ。
昔とは検定の方法とかが違うけど、40度なら40度と
きちんと測れる物であり、一定の観測環境じゃないと
いかんわけだし。

212 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:26 ID:wOeS985q
>>210
ならない。
気象庁の定点観測によるものしか記録には残らない。

213 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:27 ID:/vGZHQt9
元は増加する集中豪雨の解明か何かで観測点設けたんだっけ。

214 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:29 ID:EaV091yW
>>210

びっくり日本新記録で優勝したようなもの。

215 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:30 ID:UhDm8LWc
某庁って天気予報ばかりやってて仕事飽きないのか?

216 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:30 ID:GBe2fDPb
>>203
マジレスすると、「蒸し暑い」ではない。
フェーン現象の熱風は、物理的な理由から極端に乾燥しているんだ。

本当にドライヤーの熱風を顔に当て続けてる状態と同じだよ。

217 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:33 ID:ztNb328A
>>210
金次第。

218 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:33 ID:TD+Ic6HK
>>210
なるわけないだろ。
気温はそれを測る条件が大事。
40.8度の山形も測候所以外の所だったら43度位あったんじゃないの。

219 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:39 ID:Ab36Hahy
>>167
環七超えて埼玉方面に行くにつれてどんどん凶悪になるからねー。
だいたい草加のヤンキーがバイクとか盗みに足立区にくるんだから。
警察の犯罪マップみても一目瞭然。
草加からみて竹ノ塚から先が危険なんじゃなくて
竹ノ塚から草加にかけて全部危険なんだから。

適当なこと言わないでね。


220 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:44 ID:88GwOu7g
>>210
ならない。
理由は>>211以降のレスを参照。

221 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:50 ID:SkFndZy1
なぜ一ヶ月も経ってから発表したのか。
夏休みでも取ってたのか。

222 :名無しさん@5周年:04/08/17 00:52 ID:SUrS4v/g
>>210
ならない。
理由は>>220の2つ目のアンカー先以降のレスを参照。


223 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:01 ID:ndqQldCa
>>167
越谷・草加・足立いずれも目糞鼻糞。
東武伊勢崎線沿線は首都圏を代表するの場末地帯。
浅草〜北千住の区間はBが多い。
北千住〜竹ノ塚の区間はKとヤンキーが多い。
竹ノ塚〜草加の区間はBが多い。
草加〜春日部の区間は暴力団組員が多い。
さらに先の久喜はDQN並びにBが多い。
地盤が低くぬかりやすい土地で、ゴキブリが繁殖しやすい。
大雨が降ると、1階部分は床下浸水になる。江東の0メートル地帯と変わらない。

224 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:03 ID:7/Vmw1A+
>>222
この温度は「きちんと検定をうけた」方法で計られたものではないわけ?
ソースきぼんぬ。

225 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:05 ID:6YfNLtXE
いっそ燃えればよかったのに残念

226 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:06 ID:6xwUgGfn
あの日、あの時、漏れは日本に居なかった

227 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:18 ID:Me3YJPh+
もう既に関東以西は亜熱帯でしょ。
先進国で亜熱帯って日本だけか?

228 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:22 ID:t9jc5+oN
亜熱帯で背広にネクタイは日本だけ

229 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:27 ID:88GwOu7g
島袋光年先生の作品が読めるのはジャンプだけ

230 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:30 ID:/vGZHQt9
>>229
そのフレーズ懐かし杉

231 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:43 ID:6xwUgGfn
シマブー自主連載を読めるのは東京拘置所だけ

232 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:44 ID:eYyFNr81
>>224
>>1 を10回書き取りせよ。

233 :名無しさん@5周年:04/08/17 01:56 ID:L1S6tiEP
あの日ねぇ、21時過ぎて建物出たら、途端に熱気が。
昼下がり並に暑かったよ@千代田区

234 :名無しさん@5周年:04/08/17 02:03 ID:gXvXaowI
東京の西側に住んで、足立区の職場に毎日通ってるよ……。
このスレに書かれていることは、大体その通りです。
電車が隅田川を超えて足立区に入るたびに
「ああ、今日も人生の戦場たる東東京・ブルーカラーベルトに赴くんだな。」
と気合を入れているよ。

235 :名無しさん@5周年:04/08/17 02:03 ID:9m9REOLB
こんなに悲しむことも無かったと思う

236 :名無しさん@5周年:04/08/17 02:18 ID:K+sglJMW
地球溶けるんじゃないか

237 :名無しさん@5周年:04/08/17 02:21 ID:hKz/IGmJ
>亜熱帯で背広にネクタイは日本だけ

たしかにキチガイじみてると思う。
この点に関しては筑紫のテッチャンは正しい。







238 :名無しさん@5周年:04/08/17 02:31 ID:b2JbCATF
足立区は埼玉以下だ。
東武伊勢崎線だって草加、越谷は高架なのに足立区ではぢめんを走ってていまだに踏切がある。

まあ、うわさによると飛び込み自殺しやすいようにという東武の配慮らしいが。

239 :名無しさん@5周年:04/08/17 02:43 ID:YGM/kn3k
尋常でない とかなんとかいっても どうにもできなんだろ?

解決法はとっくの昔にわかっているが、どうにもならない。

コンクリ・アスファルトひっくり返すくらいしないと解決するこ
となどあり得ない。

240 :名無しさん@5周年:04/08/17 02:49 ID:vkcx/9Cz
>>238
>東武伊勢崎線だって草加、越谷は高架なのに足立区ではぢめんを走ってていまだに踏切がある。
”ぢめん”か...
昔、国語の先生が”地(ち)面(めん)”なのに”ぢめん”じゃなくて”じめん”はおかしい。
もとはぢめんだったはずだ、日本語が乱れてこうなったんだ。
みんなで美しい日本語を守ろう。っていってたことを思い出したよ。
ウザかったけど、今思うと熱心でいい先生だったな。
大橋先生お元気ですか?


241 :北海道愚民 ◆SHINJOrjos :04/08/17 02:56 ID:2sZSrRDu
また世界の足立区か

242 :名無しさん@5周年:04/08/17 03:15 ID:W7rGWN+V
>>238
東武沿線は開発が大幅に遅れているため、他の東京民鉄各社よりも
容易に高架・複々線化を進めることができたんだってよ

243 :名無しさん@5周年:04/08/17 04:01 ID:hoAG6Geu
>>240
昔は「ぢ」と「じ」は違う音だった。
今はほとんど区別できない。

244 :名無しさん@5周年:04/08/17 04:32 ID:W7rGWN+V
>>243
ビルヂングとかボデーも?

245 :名無しさん@5周年:04/08/17 05:50 ID:jSbujAqo
英語では区別があるみたい。
Japan,Judge.Gentleman,なんかのjやgの音がヂの音で
Fusion,Pleasureなんかのsiやsuの音がジの音

だから本来はヂャパン、ヂャッヂ、ヂェントルマンと書くべきだけど
肝心の日本人が区別できなくなってる(ことになっている)から
ジャパン〜みたいにジ統一表記になってる。
日本語のヂもジも英語表記だとjiになってしまう。

ウィンドウをヰンドウ、ウェイターをヱイター、ウォークマンをヲークマンと書かないのも
ヰ、ヱ、ヲの音が消えてしまった(ことになっている)から。

ヅとズも、島津製作所の英語表記はShimadzuだけどこれは珍しいことで
ほとんどの表記でヅはズと同じくzuになっている。
今の日本ではヅとズを区別できない人が多いだろう。

一方で昔の人は区別できなかったのに若い人は区別できるようになった音もある。
たとえばパーティーをパーチーあるいはパーテーと発音する人はあまりいないのでは?
(私は会ったこと無い)

昔はティ→チorテ、ディ→ヂorデ、トゥ→ツorト、ドゥ→ヅorドのように書き換えていたわけです。

246 :名無しさん@5周年:04/08/17 06:48 ID:vAEl1j+Y
足立区、注目度が赤丸急上昇中だな。

「何処住んでるの?」
『足立区』

こう答えるだけで、相手の心をガッツリ鷲掴みだ。
北区のように、ぬるいリアクションが返ってくることは
絶対にあるまい。
更に、言動にヤンキー味をプラスすれば、一目置かれて
意外と便利だったりするかもよ。


247 :名無しさん@5周年:04/08/17 09:07 ID:JKyHICIy
足立区を馬鹿にするやつは人間以下。

248 :名無しさん@5周年:04/08/17 09:11 ID:qtIqdho2
>>1
足立だけじゃなくて都心だって40度軽く超えていたはずだが。
氷河期が来ないかとマジに思う。

249 :名無しさん@5周年:04/08/17 09:16 ID:Jm2YbBMr
>>244
就職戦線は常に氷河期ですが何か?

250 :名無しさん@5周年:04/08/17 09:17 ID:3swGsrSp
足立区を馬鹿にする奴は人間以下だって。
足立区を馬鹿にする奴は人間以下だって。
足立区を馬鹿にする奴は人間以下だって。
神作さんは?


251 :名無しさん@5周年:04/08/17 09:19 ID:3ZscZppQ
足立区42.7度。
東京灼熱地獄。

水を求め泣き叫ぶ衆生。
満たされず欲望に戦く人間たち。

百鬼夜行が闊歩す東京。
鬼畜の所行が蔓延す東京。

現代のリアル生き地獄。
ここに堂々完成。

あなたは大阪以上の恐怖を見る!

252 :名無しさん@5周年:04/08/17 09:24 ID:dh/jgn96
都会の猛暑って、もはや自然の暑さじゃないから、42度を超えたからって、
他所と比較する意味はあるのか?


253 :名無しさん@5周年:04/08/17 09:40 ID:lcumI6Ut
足立馬鹿よね〜 ♪

お馬鹿さんよね〜 ♪

後ろか〜ら後ろか〜ら
さ〜されても〜



254 : ◆C.Hou68... :04/08/17 09:54 ID:9R4YgfDk
その時間、日本橋にいてよかった@足立区民
路上も暑かったが、家にいたらもっと暑かったってことだな。

255 :名無しさん@5周年:04/08/17 09:55 ID:WvSZE3QV
おーい山田君、>>253さんの座布団全部もってって

256 :名無しさん@5周年:04/08/17 09:57 ID:hpPiptZD
漏れの上司は社内では半袖でネクタイもはずしているけど

257 :名無しさん@5周年:04/08/17 10:01 ID:MYq4uN/5
足立区が熱かったのは汐留のビル群のせい説マダー?

258 :名無しさん@5周年:04/08/17 10:04 ID:hpPiptZD
外に出るときはネクタイ締めて、上着も着ているから
部下の漏れもそれに習わなきゃいけないのが辛い。
39℃のときも黒のスーツで汗がビショビショになってしまった。
明日からまた地獄の始まりかORT


259 :名無しさん@5周年:04/08/17 10:23 ID:x0QkniQG
婀娜チク

260 :名無しさん@5周年:04/08/17 10:35 ID:FFYRvhdc
あの日も、濡れタオルと扇風機で頑張った。
>>150の地球人地域。

261 :名無しさん@5周年:04/08/17 11:04 ID:XaHFvpQX
沸かさなくても風呂が沸く。
なんてうらやましい。

262 :名無しさん@5周年:04/08/17 11:16 ID:fcV4wV80
足立区に住んでる足立くん

263 :名無しさん@5周年:04/08/17 16:32 ID:vAEl1j+Y
キャッチコピーみたいで、何かカコイイよ。

“いま、足立区が暑い!”

264 :名無しさん@5周年:04/08/17 18:20 ID:xghPYqU1
足立みつる

265 :名無しさん@5周年:04/08/17 18:55 ID:o+jq3WrW
山形って人間環境も自然環境も極悪なトコなんだな〜
なんでみんなそんなトコ住んでるんだ? 足立はもっとひでえけどw

266 :名無しさん@5周年:04/08/17 19:30 ID:kCxjW9lb
俺山形から2ちゃんやってんだけど、山形ってそんな熱くないよ。夜とか窓あけてると寒いもん。

267 :名無しさん@5周年:04/08/17 19:41 ID:U76dJ73M
我が家のお風呂の設定温度は47℃。
釜茹でに近いのでいつも私が45℃に落としてます。

268 :名無しさん@5周年:04/08/17 19:51 ID:ooCK0+rh
>>265
暑いのはフェーン時限定でしょ?

>>198
それを言ったら西日本の某都市は1000℃越えしてると思われ

269 :名無しさん@5周年:04/08/17 19:55 ID:wvXnbo/E
>>7
60リットルって、せいぜい洗濯機の中の水程度の量だろ?

270 :名無しさん@5周年:04/08/17 20:57 ID:03HU7PP0
洗濯機の”すすぎの水”だけは、いつも100%水道水の循環なし・完全かけ流しですぅ。

271 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:08 ID:3swGsrSp
足立区民といえば
埼玉県更生保護婦人連盟の
久代さんですね。
いい息子さんを作るお手本。

272 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:16 ID:jaPcIBIw
株が1日に20円も下がっている日本ロジテム
過労死鬱病自殺・タイムカードの記録改ざんでおなじみのこの会社は武富士よりひどい
新聞の1面トップで物流大手の日本ロジテム(日清系)の子会社セイモスの社長辻範夫が社員をサービス残業で過労死させたことが取り上げられています。
  イクナヨー( ´∀`)    (´∀` )  
      (つ  つ     (つ  つ■
.   +  ( ヽノ      ( ヽノ
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1091432909/
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/company/1083359180/
ここはまじめなサイトです。窮状をひろめるためにこのコピーをあちこちに貼ってね。

273 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:17 ID:zhWZ9nvV
足立区を馬鹿にするな
足立区はあずきちゃんの聖地だ

274 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:18 ID:LpERin5K
1923年8月6日に観測された今まで日本で最高とされていた鳴門市撫養の42.5℃
を上回ったのか。

275 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:21 ID:3CpBzHag
どーりで暑かったわけだ。

276 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:24 ID:Y6aNJ6vO
山形県新庄市と東京都足立区

どっちが危険なの?

277 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:28 ID:+RnnVwTZ
>>238
竹ノ塚−西新井間に車両基地があるからなんだけど・・・・・

278 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:31 ID:cjUWu6mi
足立区が最低最悪の場所なのは埼玉と隣接していることも大きな理由である。

279 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:46 ID:AZhtcJEi
新入社員の頃、足立区に住んでいる同士ということで、
すごくよくしてくれる上司がいた。

数年後知った。その上司は足立区長の息子だったことを。。。
激しく鬱。

区長室にはシャワールームがあるらしい。



280 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:55 ID:9CtmAxGH
俺のチンポはいつでも熱い!

281 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:56 ID:5wCkKcMH
山形県人はさぞかし落胆しているであろう。

282 :名無しさん@5周年:04/08/17 21:58 ID:iz6OXqpc
たしかに暑いを通り越して、アスファルトからの照り返しが「熱い」って感じだったよなぁ。

283 :名無しさん@5周年:04/08/17 22:01 ID:+RnnVwTZ
>>279
誰だ、鈴木か古庄か?
古庄っぽいな。

284 :279:04/08/17 22:05 ID:AZhtcJEi
>>283
今の区長。

285 :名無しさん@5周年:04/08/17 22:08 ID:pkQPb6jx
>>210-214 >>232

小学校106校の百葉箱の中(の普通の温度計の横)につるした
定格1.5mより10cmくらい高め
HIOKIデータミニ3461(NHK画像では安そう)
観測3年目で40℃を越えたのは初めて


286 :名無しさん@5周年:04/08/17 22:23 ID:pkQPb6jx
>>285
そのものはなかったが、定価1万円台
確度は特別に(3点)校正しても、40℃あたりで0.5℃くらいだろう
絶対値の意味はあまり無い
(持ち帰って温度特性曲線の計り直しをしても、0.2℃くらい??)


287 :名無しさん@5周年:04/08/17 22:46 ID:l47D76gd
明日はまたヤバイくらいに気温が上がる訳だが。
そろそろSL広場辺りで死者がでそうだな。

288 :名無しさん@5周年:04/08/17 22:48 ID:XqXvjxeo
『幻の東武伊勢崎線』って、イナカ伊勢崎なんで疑問なんだが
なんで伊勢崎の名前が付いてて終点なの?
伊勢崎自体ものすごいイナカでマイナーなんだけど???

289 :名無しさん@5周年:04/08/17 23:07 ID:DA99EiEu
42.7℃じゃ、死体が腐るのも早いでしょうな

290 :名無しさん@5周年:04/08/17 23:19 ID:4x/IEJ5z
10年以内に東京に真冬日が来る確率は何パーセント?

291 :名無しさん@5周年 :04/08/17 23:30 ID:SwyaEL7n
公道小学校のニコニコ山はまだあるのかな?

292 :名無しさん@5周年:04/08/17 23:39 ID:l0JGFxQp
今更言われても、って感じだ。
ありのまま伝えると異常気象の問い合わせが殺到しそうなのは分かるんだが。
ウソの気温を発表してたって事だよね。
これはこれで問題あるような。

293 :名無しさん@5周年:04/08/17 23:45 ID:lmjTttRV
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/heat2/heat_htm/other_index/metros120map.htm

これだけ観測地点があれば、どっかしら40℃越えてもおかしいことではないな。
ちなみに近隣観測点の気温は大手町39.5℃、練馬39.5℃、越谷39.7℃、我孫子38.6℃

294 :名無しさん@5周年:04/08/17 23:48 ID:lmjTttRV
下のは観測点といっても、気象庁が管理しているアメダスの記録だが。

295 :名無しさん@5周年:04/08/18 10:40 ID:dG6bHGbr
体温より高い温度ってやばくね??
山形の奴らや足立のやつらが狂ってるのはそのヘンが原因では??
沖縄もおかしいしなw

296 :名無しさん@5周年:04/08/18 10:45 ID:DoJkEoIl
沖縄は体温より涼しい。

297 :名無しさん@5周年:04/08/18 10:46 ID:FvQD7gBo
海があるからな。

298 :名無しさん@5周年:04/08/18 12:17 ID:B+TlhZ2Q
お約束ですが、



ま  た  足  立  区  か  !





65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)